TEAM & MEMBER RECRUIT -チーム&メンバー募集-
フットサル、ソサイチを一緒に楽しむメンバーを探しているチーム、対戦相手を探しているチームをご紹介します。掲載ご希望の方は、メールにてご応募いただくか、トキワフットドーム受付のエントリー用紙にてご応募ください。

2007年11月27日

groovy

groovy.dat
■チーム名
  groovy
■人数
  男性16人・女性2人
■平均年齢
  30歳
■チームレベル
  ミックス
■コメント
  楽しくやりたいの・・・(^0^)/
posted by トキワフットドーム at 08:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 対戦チーム募集
この記事へのコメント
groovy頑張ってますか?一緒にプレーしていてすごく楽しいチームだし今でもずっと大切なメンバーです。
思い出してはすごく楽しいフットサルをしてたなぁって改めて思います。
トキハフットドームのみなさんにもお世話になりました。すごく楽しかったです。
これからもずっと応援してます。


Posted by みぞぶち at 2007年12月07日 23:15
本当にお久しぶりです。(groovyの元キャプテンで思い出してくれるかなぁ〜)groovyのみんな元気かな?東京に戻ってから仕事が忙しくてフットサルを全くやっていません。。。コメントしている時間もこんな時間に・・・2年前が楽しかったぁ。
トキワのみなさんも元気にしてますか?
これからも陰ながら応援しています。
Posted by groovy松本 at 2010年06月13日 03:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69548178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

